小次郎 DX078の思いつき日記

小次郎 DX078の思いつき de Go!

「初デートとうごめく陰謀?」

「わたしの身体が目的だったのでしょ (。・ε・。)」
「だから違うってば,本当に君のことが好きなんだよ (/ω\)」
「本当ですか.きゃー,嬉しいです (^_^)v」
「えーーッ,もしかして,嘘泣きだったの (@ ̄Д ̄@;)」
「はーい,卒業したら,わたしを傷物にした責任をとって下さいね (^з^)-☆Chu!!」
「はい,もちろんよろこんで (`・ω・´)ゞ」
から早一ヶ月・・・・・・.

f:id:kojirosm078:20120427110343j:plain


「ふええええ・・・・・・,寝過ぎたぁぁぁーー.今日は,あっくんと初めてのデートなのにぃぃぃーーー.怒られるぅぅぅーー 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン」
「ったく!,遅いぞ.瑠唯ッ (`へ´)フンッ。」
「あーーん,あっくん・・・・・・.ごめんねぇぇぇーー (*^o^*)」
(うっ,可愛くってたまらねえ.今日は,俺の大好きなニーソだし,これでピンクのイチゴちゃんパンツなら最高だぜ.)
「早くしないと電車において行かれるぞ!」
「あーーん,待ってよ.あっくん」
(くうぅぅぅーー,もうダメだ.このまま,電車の中で瑠唯を押し倒してぇぇぇーー)
「ねえ,あっくん.これからどこへ行くの?」
「うーーん,それは,着いてからのお楽しみ!.でもね,瑠唯が一番行きたい場所に近いところかな (^_^)」
(??? わたしが一番行きたい場所に近い ???)
(それにあっくん,わたしのことを瑠唯って呼んでくれている (#^_^#))
「瑠唯,どうした?.顔が赤いぞ.熱でもあるのじゃあないのか」
「うん,うん,何でも無い,ただ,亜生の顔を見ていただけ」
(キャーッ,とうとう,わたし名前で呼んじゃった (#^_^#))
「よかったねぇ.アッキー.ルンに名前を呼んでもらえて (^_^)」
「どぁああーー 【キャーッ】,桜花ッ 【モン】 \(*`∧´)/」
「エッへへへ・・・・・・,それとね,ロリコンたぁくんも一緒なの (^_-)☆」
「「えぇぇぇぇーー Σ(゚д゚;)」」

 

 

こうして,わたしと彼との最初のデートが始まった.ところでうごめく陰謀って何?