小次郎 DX078の思いつき日記

小次郎 DX078の思いつき de Go!

新Poserで遊んでみた

最近,Poser 6JからPoser 8に乗り換えた.
今まで使っていたバージョンよりも起動時間が短く,使い勝手もかなり向上していることに脅かされたが,ライブラリが整理されていない状態で,開こうとするとかなりの時間をロスする,後,たまにファイルが文字化けを起こしていることがあるが,これは,全角文字ファイルを作ることを避ければ,何の問題もないので,パソコンをお持ちでフィギュアに興味があるような大人にお勧めしたい.

また,3DCG製作ソフトでオリジナルフィギュアを作るか,別売りフィギュアを購入することにより,いろいろと遊べる上,動画や2DCGソフトに取り込み絵画等にすることも出来る.


Poser 8 for Windows

Poser 8 for Windows

Poser フィギュアパック テライユキ2

Poser フィギュアパック テライユキ2

Poser フィギュア もえたん

Poser フィギュア もえたん